スポンサーサイト 

--/--/-- (--)


fc2ブログランキング

「Mr.&Mrs. スミス」 

2005/12/08 (木)

12月5日(月),小山市内のシネマロブレ5にて「Mr.&Mrs. スミス」を見てきました。お客さんは,大人の男性中心に十数人くらい入ってました。

ちなみにシネマロブレ5では,月曜日はメンズデーで男性は1,000円で見られるので,自分もよく仕事帰りに寄らせてもらってます。

この映画,一言でいうと,年末に見るにふさわしいど派手なアクション・コメディ映画といった感じです。年末にど派手なアクション映画が見たくなるのは自分だけでしょうか?

Mr.&Mrs. スミス何も考えずに年末にスカッとストレス解消したい人にお勧めです。

この映画の監督は,自分の大好きな「ボーン・アイデンティティー」を撮ったダグ・リーマンです。この監督のおかげで他の平凡なアクション映画とは違った一級のアクションシーンが満載です。

この映画に注文をつけるとしたら,ラストがハリウッド的な無難な終わり方だったところが,自分的には残念なところでした。

スポンサーサイト

fc2ブログランキング

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/8-447bbf3b

【MR.&MRS.スミス】

私はかなり楽しめました♪主役の二人が好きなのもあり、最初から最後まで面白かったです。ブラピとアンジョリーナジョリーの二人の息の合ったアクションも必見です!気が付けば
  • [2005/12/09 20:20]
  • URL |
  • 映画deブログ |
  • TOP ▲

[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか

[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらしい。リリ
  • [2005/12/19 21:01]
  • URL |
  • アロハ坊主の日がな一日 |
  • TOP ▲
