劇場版 お前はまだグンマを知らない 

2017/08/06 (日)

シネマロブレにて鑑賞。

「ニッポン最後の秘境」やら「古代グンマー帝国」やら、群馬県すごい言われようですね…(笑)。

くだらね~。からっ風で牛が飛んでる…。主人公(間宮祥太朗)のオーバーな演技もくせになる楽しさ。

「上毛かるた」とか、ぐんまあるあるギャグの連続で、栃木県民としては、かなり笑えました…、でも、北関東の人以外が見ると面白いのかな…。

こんなにパンチラが出てくる映画もひさびさだな~。「超能力学園Z」以来?だな~。

ハーゲンダッツって、アメリカ、フランス、ぐんま、で作ってるんだ…(笑)。

100点満点中、70点。郷土愛にあふれる愛すべきおバカ映画。

fc2ブログランキング

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/570-ba77b8eb