パワーレンジャー 

2017/07/29 (土)

シネマロブレにて鑑賞。

字幕版を見たのですが、お客さん自分だけでした…。

変身するまでが長かったです。心に煩悩?があったり、みんなの気持ちがひとつにならないとパワーレンジャーになれない、という日本で生まれたヒーローらしい理屈だな~としみじみ。

5人の高校生たちのそれなりの悩みだったり、ブレックファーストクラブのような課外授業シーンとか、どこかで見たような青春映画あるあるが続きます…。日本のテレビシリーズ生まれの映画なのに、アジア系俳優さんが、日本人じゃないのが残念でした。

エリザベス・バンクス演じる悪役のリタがはじけた演技で楽しませてもらいました。

やっと変身できたと思ったら、戦闘シーンは短めで終わってしまいました。戦隊ロボの操縦はいつマスターしたんだ?

変身シーンが物足りん…。日本みたいに、ひとりずつポーズをバシっと決めてもらわないと…。

100点満点中、65点。もっと見たいな…というところで終わってしまったので、第2作も作っていただきたい。
スポンサーサイト

fc2ブログランキング

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/569-16e16f21