インフェルノ 

2016/10/29 (土)

シネマロブレにて鑑賞。

『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズの第3弾。トム・ハンクス主演、ロン・ハワード監督作品。

過去作を見ていなくても楽しめるんじゃないでしょうか…。映画が始まっていきなり女性警官に襲われ、そこからノンストップで最後まで行っちゃいます…。

たまたま病室にいた医師のシエナ・ブルックス(フェリシティ・ジョーンズ)がずっと親切に付き合ってくれるので、何かあやしいな〜と思ってみてたらやっぱりあやしかったです…。フェリシティ・ジョーンズは、12月公開の『ローグ・ワン』の主演女優さんで、株価急上昇中じゃないでしょうか。

トム・ハンクス、アクションをするには少々きつい年齢になってきてます…。身体の動きもつらそうです…。

ラングドン教授の大人の恋もさらっと描かれてます…。

100点満点中、80点。トム・ハンクスの体力が続く限り、もう何本か作られそうですね…。最後の最後でちゃんとオチをつけてくれてます…。
スポンサーサイト

fc2ブログランキング

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

見ました!

インフェルノ,見てきました。面白かったです(^^)

確かに,過去の作品を見ていなくてもついていけるし,シエナは怪しいし,水槽でのアクションは辛そうでしたね!最初のCGが見ずらくなかったですか?映画が進むにつれ,リンクされてきましたが。

イタリアに行きたくなりますi-37

豪太郎さんへ

コメントありがとうございます!

展開が早くて面白かったですよね…。

最初の地獄絵図的な場面は、最初は何のことか…って感じでしたが、さすがに話が進むにつれてちゃんとわかるようになってましたね…。

最近、IT社長みたいな人の悪役が多い気がする…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/537-ceab9c6d