親切なクムジャさん 

2005/11/24 (木)

11月23日(水),MOVIX宇都宮で見てきました。
お客さんの数は,20人程度で,客層はアダルト層が多かったです。

監督は「オールドボーイ」を撮った人です。「オールドボーイ」は,15年間(だったかな?)監禁されていた男の復讐劇で,そのストーリー展開にはかなり驚かされました。今回も同じ復讐ものということで,かなり期待をしていたのですが,期待を裏切らない出来で料金以上の収穫です!

親切なクムジャさんかなりきつい(残酷な)描写もあるので,好き嫌いが別れるかもしれませんが,これだけの映画にはなかなか出会えないと思います。主演女優の人も完璧です。

ちょっと褒めすぎたかな




fc2ブログランキング

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

コメント

はじめまして^^

クムジャさんの迫力、スゴかったですよね!
韓国映画は、ずーっと前にブームに乗って「シュリ」を観に行って以来(^^;)でしたので、
この作品は、本当に胸にズーンときました。(ミカン5つで、嬉しいです^^)

こんな私でも、遂に「チャングムの誓い」にハマってしまいました(笑)。

また遊びに参ります♪

ひろみんさんへ

はじめまして!

コメントありがとうございま~すv-19
「クムジャさん」はみんなに見てもらいたい映画ですよね。 自分も韓国映画の入り口は,「シュリ」でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/5-1e670eec

親切なクムジャさん

11月23日(水),MOVIX宇都宮で見てきました。お客さんの数は,20人程度で,客層はアダルト層が多かったです。監督は「オールドボーイ」を撮った人です。「オールドボーイ
  • [2005/11/25 09:50]
  • URL |
  • 【コンくらべ】ブログ( ゚∀゚) |
  • TOP ▲

「親切なクムジャさん」@新宿東急オールナイト

11月11日に新宿東急でおこなわれたオールナイトイベント、「パク・チャヌク復讐三部作一挙上映」に行ってきました。当日上映されたのは、「親切なクムジャさん」、「復讐者に憐れみを」、「オールド・ボーイ」の3作。ついでに宮台信司氏のトークショーもあり、見応えのある
  • [2005/11/29 20:21]
  • URL |
  • 流線型事件 |
  • TOP ▲