弘前〜仙台感想 

2015/10/12 (月)

10月9日、10日に弘前にある妻のおばあちゃんちに行ってきました…。小山から新幹線で4時間半もかかりました…。

乗り継ぎで降りた青森駅構内で展示してました。ねぶた祭の雰囲気を味わう…。
ねぶた


おばあちゃんちは、りんご農家さんで、りんごがたくさん実ってました…。
りんご畑1

りんご畑2


帰りに仙台駅で降りて、駅ビルで急いで食べた牛タン。行列ができるだけありますな〜。あと、同じく駅ビルでずんだシェイクも購入してあっという間に飲み干してしまいました…。
牛タン
スポンサーサイト

fc2ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

りんご

この時期のりんごはおいしいですよね。食べましたか?仙台駅は、グルメスポットがいくつもあって、何回行ってもあきません(^_^)来年1月に仙台に行く用があるので、ずんだ茶寮に立ち寄ります!!

ずんだシェイク

もぎたてのリンゴをいただきましたよ。見渡す限りのりんご畑で、さすが青森といった印象です!ホテルで買ったリンゴパイも絶品でしたね〜。

ずんだ茶寮では、テイクアウトのみでゆっくりできなかったので、次回はお店でゆっくりとお茶したいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/480-36f09d34