ダーク・シャドウ 

2012/05/26 (土)

シネマロブレにて鑑賞。お客さん、20名程度。

ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督で撮った8度目の作品…(だそうです)。

かなり期待していたのですが…、がっかり…です。おもしろかったのは、最初の導入部分までです。

お金持ち?のコリンズ家に家庭教師にきたという話なのに、子供たちとほとんどふれあう場面がない。子供たちもかわいくない。ジョニー・デップ演じるヴァンパイアが200年後の1972年によみがえるという展開でも、カルチャーギャップがいまいちピンと来ず…。ヴァンパイアがコリンズ家を再生させようとしても、盛り上がらず…。

主人公のヴァンパイア、けっこう善良な市民の血を吸いまくってるぞ…。

敵側の魔女のお姉さん(エヴァ・グリーン)の暴れっぷりだけが印象に残って終了。エヴァ・グリーンさん、007に出てたとは思えない悪女ぶりはよかったな~。

100点満点中、50点くらいです。

fc2ブログランキング

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/318-85369c04

まとめtyaiました【ダーク・シャドウ】

シネマロブレにて鑑賞。お客さん、20名程度。ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督で撮った8度目の作品…(だそうです)。かなり期待していたのですが…、がっかり…です。おもしろかったのは、最初の導入部分までです。お金持ち?のコリンズ家に家庭教師にきた...
  • [2012/06/19 22:46]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲