貞子3D 

2012/05/12 (土)

シネマハーヴェストウォークにて鑑賞。高校生でいっぱいの映画館でした。

怖い場面になると、うしろの方でキャー・キャー黄色い声で盛り上がってる女子高生グループ。若いっす…。

「リング」シリーズの第4弾。3って何だか忘れたな…。「リング0 バースデイ」か…。

石原さとみが高校生の先生役をしている…。石原さとみが先生やる時代になったのか…。まだ、高校生でも行ける気がする。

3Dということで、貞子が画面から飛び出てくるのかなと思いきや、携帯の動画とかからやたらと手が飛び出してきます。ポスターと全く同じ絵柄なので、怖くない…。

あと、やたらとガラスが割れて、その破片が立体的に飛び散ります。蝶(蛾?)もやたら飛びます。3D的なサービスショットなんでしょうか?

最後にお約束の井戸から貞子が…のシーンもダメダメです。くもみたいな化け物がぞろぞろと井戸から出てきますが、もう貞子と関係なくなってます。ふつうのモンスター映画です。怖くないし…。

石原さとみが超能力者ということなら、最後、貞子と超能力バトルでもすればよかったのに…。石原さとみ、逃げてばっかり…。何か消化不良な展開です。

中田秀夫監督の1作目「リング」の足元にも及ばない出来になってます…。遊園地のお化け屋敷レベルの怖がらせ方演出にがっかりです。100点満点中、30点です。

fc2ブログランキング

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/316-0207e761

まとめtyaiました【貞子3D】

シネマハーヴェストウォークにて鑑賞。高校生でいっぱいの映画館でした。怖い場面になると、うしろの方でキャー・キャー黄色い声で盛り上がってる女子高生グループ。若いっす…。「リング」シリーズの第4弾。3って何だか忘れたな…。「リング0 バースデイ」か…。石原...
  • [2012/05/21 03:41]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲