フライトプラン 

2006/02/27 (月)

2月26日(日)にMOVIX宇都宮にて見てきました。この映画,公開されてから結構経っているわりには,お客さん結構入ってました。ヒットしてますね~。

内容は,自分の子供が飛行機内で突然いなくなるというサスペンスものです。

フライトプランちょっと期待はずれ。劇場予告編がよくできていたので期待しすぎた・・・。あまりおすすめできる映画ではありません。ジョディ・フォスターは好きな女優なのですが,やはり彼女の演技力ではカバーしきれないほど脚本がイマイチといった感じ。前半は緊張感を保ちつつ見られるのですが,後半,犯人のおまぬけぶりが露呈します。犯人の動機や手口もいまいち納得できず。

こういう映画は悪役が頭良くないとしらけますね~。


スポンサーサイト

fc2ブログランキング

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

自分も予告編だけを見ると期待してしまいますが,何となくフォーガットンとダブってしまい見に行っていません。
のぶさんのコメント参考にします。
  • [2006/03/03 20:48]
  • URL |
  • gonogono
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
ブログに訪問ありがとうございました。

フライトプラン、封切りにウキウキで行きましたが、「CM、良く出来ていたな・・。」といった所でした。

今はダヴィンチコードが早く観たくて、普段読書しない、雑誌しか買わない私が本を購入するにまで至りました。

またのぞきに来させてください。

k.natsuさんへ

コメントありがとうございますv-274

「ダヴィンチコード」ですか!私も楽しみにしている映画ですよ。監督も俳優も一流どころだし。

公開前から世界中で話題になってるみたいですね~。予告編も映画館でよく見かけるようになりましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://movie0930.blog29.fc2.com/tb.php/24-f23409a4

栃木会

今日の夜は、毎年恒例の「栃木会」でした。私が栃木の職場にいたときの同期との飲み会なんです。栃木から異動して、もう何年も経つのに、毎年欠かさずこの時期にやっていて、異動先と
  • [2006/03/19 01:27]
  • URL |
  • 趣味の勉強日記 |
  • TOP ▲